もうすぐ満開、忍野のひまわり

山中湖花の都公園のひまわりは満開になり、今朝もたくさんのカメラマンで賑わっていましたので、忍野のひまわり畑も見てきました。こちらは写真のように、満開までにはもう少し時間がかかりそうですがだいぶ咲き揃ってきました。
きょうは朝からいい天気で暑くなりそうな感じもしますが、湖を渡ってくる風はかなり涼しいので、それほど暑くはならないと思われます。
午前9時の気温:24度
天候:晴れ


「もうすぐ満開、忍野のひまわり」への2件のフィードバック

  1. おはよう~山中湖人さん(〃^∇^)o_彡☆
    今ライブカメえら見てビックリ!
    5時ごろ富士山の上に真赤な雲が・・・すごい~
    又行きたくなりましたよ~
    ひまわりは忍野の畑の方ですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください