雨になるかな?

今日は朝からどんよりと曇っていて、ときどき雨もパラついています。気温も低めですがちょっと湿度が高く感じます。
予報も曇りと雨マークになっているので今日は1日こんな天気かな?
写真は9時頃に湖畔から富士山方向を撮影したものですが、ちょっとだけ見えるのがわかりますか?
朝11時の気温:22度
天候曇り


「雨になるかな?」への3件のフィードバック

  1. 富士山の天気は気まぐれですね。
    本日、紅富士の湯で富士山登山の早稲田の学生さん4名に遭遇し、訊ねたところ『横殴りの雨で、御来光どころではない』といっていました。
    綺麗な御来光を見たら、富士登山は病みつきになりますよと教えました。
    富士山で冷えた身体を暖めてくれる紅富士の湯・・・最高です。

  2. 帰宅時に雨に降られましたが、富士山見えましたよ。
    今日も山中湖は賑やいていました。
    夏休みはもうすぐ終わります。
    皆さんも富士山の麓で思い出作りをしてくださーーい。

  3. きょうは山中湖の天気も気まぐれでしたね。
    晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・
    山中湖の小中学校は水曜日から2学期が始まります。
    ほんとに夏休みも終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください