涼しいというか寒い

昨夜から明け方まで雨が降っていましたが、今は曇っています。ただ、空はどんよりと曇っていて今にも降り出しそうな感じです。
昨日の日中も山中地区では、雨がちょっとしか降らなかったのですが、旭日丘平野地区では雷が鳴って大雨でした。きょうもスポット的に雨が降っているかもしれません。
写真は8時頃撮影の山中湖の様子です。
朝11時の気温:18度
天候:曇り


「涼しいというか寒い」への3件のフィードバック

  1. 白鳥が優雅に泳いでいますね。
    いかにも涼しげでこちらの蒸し暑さとは違いますね。

  2. 山中湖でも、山中地区と平野地区では全く天候が違うのですね。
    明日の夕方には行く予定ですが台風11号の影響が無いことを、富士山にお願いしています。

  3. う~ん、どうも台風はこちらに向かっていますね。
    今から急激に速度を上げることでもないかぎり明日は雨となりそうですね。
    さっきはちょっとだけ太陽も顔を出していましたが、今はまた曇りです。
    台風の影響のような感じで、変わりやすい天気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください