台風上陸か?

夕方からだんだん風が強くなってきました。横殴りの雨が激しく降っています。天気予報を見てみると更に接近してくるようなので、これからもっと風雨ともに強くなるようです。
写真は16時半頃撮影しましたが、朝の写真と比べると風が強くなっているのがわかります。
夜7時の気温:15度
天候:台風


悩める隊長日々の活動Blogさんには、今日からボーイ隊がキャンプに来ているとありますが、大丈夫でしょうか?


「台風上陸か?」への3件のフィードバック

  1. すごい風ですね。
    台風⑪号の進行具合をみて、出発させていただきます。

  2. 山中湖人様
    トラックバックありがとうございます。
    山中の方からトレックバックとは本当にうれしいです。
    必ず月1回は訪れています。
    当日風等ありましたがそれほどの問題ありませんでした。
    私本人も27日夜に山中に入りました、
    涼しくてとても心地よくて
    12時ごろ屋根のほとんどないところで寝袋で寝ていたら
    1時間ぐらいしたら突如として雨が降ってきて
    濡れてしまいました。また寝ましたが、、
    翌日日曜もあまり天気は良くなく
    早朝より写真を撮ってから帰る予定でしたが
    豆腐を買って早々に家に帰った次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください