台風は去った

たくさんの雨が降りましたが、風は思ったより吹きませんでした。目立った被害といえば花の都公園の花が倒れてしまったことぐらいかな。
きょうの写真を19日と23日の投稿と比べるとその差がわかります。百日草もだいぶ斜めになっていましたが、これからの天候によっては回復するかもしれません。
気温はぐんぐん上昇して久しぶりに今日は暑くなりそうです。
朝10時の気温:26度
天候:晴れ


「台風は去った」への1件のフィードバック

  1. 山梨県山中湖村 山中明神安産祭(9/4〜9/6)

    全国的にも珍しい祭り、山中明神安産祭が行われます。地元の人たちが、安産をはじめ、縁結び、子宝、子育て・・・とそれぞれに願いをこめて御輿を担ぎます。縁結びや子宝を…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください