さわやかな朝

昨日降っていた雨は夜には上がり、今日は朝からいい天気でこの時期としては気温も高く、とてもさわやかな朝となり、きれいな富士山も見られました。このまま日中はよく晴れ、さらに気温も上がりそうです。
主要道路では心配していた路面凍結もなくノーマルタイヤで走行できます。
午前10時の気温:7度
天候:晴れ


「さわやかな朝」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~今日もすばらしい富士山が見えましたね~
    朝は山中湖はもやですよね~
    この写真時はまだ富士山も太陽が光ってますね!
    明日も良い天気です!今年最後の富士山を
    撮りに行きます。タイヤも大丈夫そうですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください