夏に戻った

きょうも快晴です!昨日と違い風がないためとても暑く感じ、夏が来たみたいです。気温も昨日より高めでもう夏日となりました。
8月の最高気温は29.3度で、一度も30度を超えませんでしたが、9月はなんか暑そうだな~。
6月に30度を超えたときには、今年の夏は暑いとの予想でしたが、終わってみればかなり涼しい夏でした。
写真のように雲も風景も秋らしくなったのですが、今日は暑いです(^^;
朝10時の気温:26度
天候:晴れ


縁結び・子授け・子宝・安産・子育ての御利益がある山中諏訪神社の例大祭「安産祭り」まであと2日となりました。


「夏に戻った」への3件のフィードバック

  1. ここ二日ほど、晴れてる写真ばかりでうれしいです。デスクトップの背景に日替わりで使わせてもらっています。また明日も
    良い写真をお願いします。

  2. 秋空の富士山・・・良いですね。
    本当の『日本晴れ』で気持ちが良いです。

  3. 晴れていると気持ちいいんですけどね~。
    今日はちょっと暑いです(^^;
    予報では明日もいい天気のようです。
    あしたは写真撮れるかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください