台風

台風14号は九州四国地方に大雨と強風による大きな被害をもたらし、日本海を北上中です。
10時現在、山中湖でも強風が吹き、雨も激しく降っています。天気予報を見ると今がピークでこれからだんだん収まってくると思われます。
写真は9時頃の湖畔の様子です。白鳥が岸に並んでいました。
朝10時の気温:21度
天候:雨


「台風」への2件のフィードバック

  1. 白鳥さんも寒そうですね。
    東京では珍しく夕方、西の空が夕焼けで綺麗でした。
    山中湖であの夕焼けが見れたら、綺麗な富士山が撮影できたと思いました。
    明日から穏やかな湖面と富士山を見たいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください