今朝も氷点下

27日から毎朝、氷点下まで気温が下がり、朝晩は寒い日が続いております。昨日は最低気温が-4.6度とかなり冷え込みました。ただ最高気温は15.1度と日中はそれほど寒くはありませんでした。天気予報では明日からは暖かくなるようですが、この時期は、昼夜の寒暖の差が激しいので、これから来る予定の方は上着を1枚用意しておいた方がいいと思います。
花の都公園のチューリップは連日の降霜により早朝はあまり元気がありませんが、気温の上昇と共に日中は元気になっているようです。
今朝も富士山は見えましたが、8時頃になると御殿場側から雲が出てきて、今は半分ぐらい雲に遮られています。
午前11時の気温:15度
天候:晴れ


「今朝も氷点下」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ~行きましたよ!7時前・・あいにくガスがかかってたので花の都公園に行きチューリップ撮りましたよ!
    相変わらずカメラマン沢山でしたが北側のソバ屋?の裏に
    色とりどりのチューリップが咲いて驚きました。
    あそこも花の都公園ですか?トップに写真使ったのです。
    その後何時もの長池で白鳥の卵・平野で写真撮りました。

  2. そうそう、そこのチューリップは今朝気が付きました。
    明日、見に行こうと思っていました。
    そこも花の都公園です。
    私は6時45分ぐらいに花の都公園から移動したので、そのあとすぐに来たようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください