台風一過

きのうは台風14号の影響で夕方まで雨が降っていましたが、夕方には少し夕焼けも見られました。
きょうは早朝こそ雲に覆われていましたが、今は雲ひとつないいいお天気で快晴となり、久しぶりに富士山もきれいに見えます。気温もぐんぐん上がってきました。
朝9時の気温:22度
天候:快晴


「台風一過」への4件のフィードバック

  1. 素晴らしい富士山ですね。
    土曜日の夜には行けると思います。
    ・・・まっててくださーい・・・

  2. そうですね。今朝はきれいに見えました。
    週末にもこんな富士山が見られるといいですね。
    それにしても今日は暑かったな~。

  3. いやいや、山中湖の暑さで参っていたら世界では生きていけませんよ。山中湖の涼を求めて行くのですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください