「富士山くっきり」への2件のフィードバック

  1. 今日まで居れば、最近一番の富士山が見えました・・・残念。
    土日は、車の排気ガスで空気が汚れているのかな?
    皆さん、山中湖に着いたら美味しい空気と自然を満喫するために、ウォーキングかサイクリングですよ。
    そういえば昨日、ウォーキングで紅富士の湯がゴールになっていました。そして、紅富士の湯・石割の湯で汗を流してのーんびりです。

  2. わたしも最近で一番きれいだと思いました。
    いいですね〜、自然を満喫して温泉での〜んびりって、結構な贅沢ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください