コスモス

花の都公園のひまわりはもう美しくなくなってしまいましたが、コスモスやオレンジフレアが咲き始めました。まだ花は少しですがこれからだんだんと増えてくると思います。
きょうも涼しい(寒い)朝を迎え曇り空でしたが、この時間になって日も差してきました。これから少しは気温も上がってくるかもしれません。
午前11時の気温:20度
天候:曇り


「コスモス」への2件のフィードバック

  1. 朝夕は長袖が必要ですね。昨夜から来ていますが、今日は一日長袖生活です。
    まだ8月ですからもっと暖かくても、というより太陽が恋しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください