今日もいい天気

今日も朝からいい天気になり、富士山がよく見えました。ただこの天気も今日までで、8月最後の週末は曇りや雨の予報となっています。スペースシャワーTVのイベント「SWEET LOVE SHOWER」に明日から来る予定の方は服装にもご注意ください。
昨日の朝の最低気温は11.4度と、この8月で一番低い気温となり、日中は晴れていたのに最高気温は25.6度とかろうじて夏日となった程度でした。湖畔をわたる風は涼しく、もうすっかり秋の気配です。
午前9時の気温:22度
天候:晴れ


「今日もいい天気」への2件のフィードバック

  1. わあ~久々の晴天で富士山もご機嫌ですね?
    この所スッキリしない天気でしたものね~
    なのに明日から又下り坂ですね~
    明日はお祭りですね?又写真見せてくださいね!

  2. そうなんです。
    今朝はいい天気でした。でも寝坊で・・・_| ̄|○
    この時間になって雲が増えてきました。
    予報通り明日は曇りかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください