朝ごはん

早朝は雲に覆われていて富士山も見えなかったんですが、8時頃からは雲も晴れ写真のような富士山が見られました。
きょうはちょうど白鳥の朝ごはんの時間に行ったので、遠くにいた白鳥も集まって餌を食べていました。
昨日寒さが和らいだとお伝えしましたが、今朝は昨日より気温が高くあまり寒くないので、今日は暖かいとですねと挨拶してしまいました。でも、挨拶した時間は9時頃で気温は0度で、暖かいってほどではないんですが・・・
午前10時の気温:4度
天候:晴れ
道路状況:凍結はありませんが朝晩霜に注意


「朝ごはん」への1件のフィードバック

  1. 私も先週山中湖と河口湖行きました。富士山キレイでした。
    白鳥も見たかったなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください