桜は満開です

26日に紹介した場所の桜は、ちょうど満開となっています。まだしばらくはきれいに咲いていると思いますが、今日からは気温が高くなりそうなのであまり長持ちしないかもしれません。ただ写真以外の場所では、まだつぼみも多くこれからの花もたくさんあるので、ゴールデンウィーク中は楽しめそうです。
忍野のお宮場付近の桜は散り始めました。
10時前までは激しい雨が降っていましたが、だんだんと空も明るくなってきて今は日も差してきました。きょうはこのまま天気は快方に向かい気温も上昇し春らしい陽気となるようです。
明日からゴールデンウィーク期間中も、今のところ雨マークもない行楽日和となりそうです。
午前10時の気温:10度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください