花の都公園のコスモス

忍野のコスモスはだいぶ咲き揃って見頃を迎えた感がありますが、花の都公園のコスモスはまだこれからです。ひまわりについては、花の都公園はそろそろ終わりですが、忍野はちょうど見頃となっています。
昨日も一昨日に続き、真夏日とはなりませんでしたが、今日は朝からいい天気になっていて昨日より気温が高めなので、今日はもしかしたら・・・
午前9時の気温:26度
天候:晴れ


「花の都公園のコスモス」への2件のフィードバック

  1. ヽ(@゚▽゚@)ノわあ~久々に富士山が出ましたね~
    まあ~少しは涼しいのですか?こちらは相変わらず35℃の猛暑ですよ!
    ライブカメラが8時からになったのですか?ちょっと残念です・
    やはり24時間見たいですので宜しくお願いします。

  2. 絶景くんはトラブルで昨日の18時過ぎから止まっていました。
    今朝復旧したので、8時からとなっていました。
    問題がないときには24時間です。
    こちらも暑く感じますが猛暑ではありません。
    この気温(30度以下)で暑い暑いと言っているのは贅沢ですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください