晴れてきて笠雲

だんだんと晴れてきて9時頃には写真のように笠雲のかかった富士山がちらっと見えました。
昨日の夕方から今朝まで雨が降り続き、雨量も多かったのでまた山中湖は増水しています。雨が止んでも気温は高めで、今日の予想最高気温は13度となっています。もう12月も後半だというのに雪ではなくて雨でこの気温とは・・・今年も暖冬かな~?
午前9時の気温:7度
天候:晴れ
道路状況:凍結はありません


「晴れてきて笠雲」への2件のフィードバック

  1. わあ~とっぷり傘雲ですね?きれい・・・・
    こちらも土砂降りの雨があがったら気温もぐんぐん
    18℃まで上がるらしいですよ~
    これで正月じゃあ暖かいですよネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください