更に寒く

きょうはきのうより更に2度程低い最低気温で真冬並の寒さでした。そろそろ水道凍結防止の措置をしなければいけません。山中湖に別荘をお持ちの方、大丈夫ですか~?
花の都公園では、今夜から山中湖アートイルミネーションが行われます。朝早くから今夜に備えて最終準備をしていました。
写真はその横で撮影したものですが、こんな感じの写真を載せるのも今シーズンは最後かな~?
午前10時の気温:6度
天候:晴れ


「更に寒く」への2件のフィードバック

  1. 水道の凍結は怖いですね、困ります。
    もっともっと山中湖を楽しみたいのに水道も止め水抜きをしなくてはなりません。
    スタッドレスタイヤもないし、困った困った・・・

  2. あれま。
    じゃぁ冬は来られないですね(>_<)。
    って、結構ノーマルでも大丈夫なんですけどね。
    別荘地の辺は坂が多くて無理かもしれないですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください