カーリーヘアの富士山

今朝の富士山にはパーマをかけた様な雲がかかっていて、カーリーヘアのカツラを被っている様でした。
またまたこの秋(もう冬?)一番の冷え込みとなり、氷点下6度以下まで下がりました。16日から毎日寒い日が続いており、日中の気温も9度以下で推移しています。
きょうもすっきりした青空ではないのでそれほど気温が上がらないと思われます。
午前10時の気温:4度
天候:晴れ


「カーリーヘアの富士山」への2件のフィードバック

  1. マイナス6度ですか。さすがに冷えてきましたね。明日から3日間帰るつもりです。暖かくしていかないと、イルミネーションも見られませんね。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください