待宵草元気なし

朝はしぼんでいることが多い待宵草ですが、気温の低さと雨により今朝はさらにしぼんでいて元気がありませんでした。
土日は最高気温が19度ぐらいと、とても涼しく(寒く)雨が降ったり止んだりの天気でした。今日も同じような天気で今朝までは激しい雨が降っていて、気温もかなり低いです。今、雨は止んでいますが、今日も気温は上がらず雨が降ったり止んだりの天気となりそうです。
午前9時の気温:17度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください