快晴!五月晴れ

先週末ではしばらく曇りの日が続く天気予報でしたが、今日は朝から快晴となりました。早朝はかなり冷え込み、山中湖花の都公園には少し霜が降りた様子も見受けられましたが、今は気温も上がりだんだん暖かくなってきました。
今日は大平山に登ればタイトルバックの様な富士山と山中湖が見られるんだけどな~。
連休前から咲き始めたチューリップ畑は花が少なくなりました。
朝10時の気温:15度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください