大きな笠雲

早朝から笠雲が出ていて、形も刻々と変化していましたが、手前の灰色の雲が湧き出てきて、すっきりと富士山全景と笠雲というわけにはいきませんでした。
花の都公園のチューリップは満開の畑も増えて見頃となっています。
ゴールデンウィークに入ってから早朝は寒い日が続いていましたが、今朝の最低気温は8.8度とかなり暖かな朝でした。ただ日差しがなく9時頃から雨も降ってきたので、今後の気温はあまり上がらないようです。
午前10時の気温:12度
天候:雨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください