パール富士は残念でした

今日は4時過ぎにパール富士がパノラマ台から見られる予定の日でしたが、写真のように雲に邪魔されてきれいなパール富士とはなりませんでした。これで今シーズンの山中湖から見られるパール富士は終了で、来年の3月頃までお預けです。
昨日も最高気温は29.5度と真夏日にはなりませんでした。今朝の最低気温は19.4度と昨日までよりちょっと高めでしたが、雲が多めなので今日も真夏日にはならないと思います。ここのところずっと晴れで雨が降っていませんでしたが、今夜は久しぶりに雨の予報となっています。
午前10時の気温:28度
天候:晴れ


「パール富士は残念でした」への2件のフィードバック

  1. そうでしたか、丁度帰宅日でした,しかし知りませんでした。段々満月になってましたよね~来年忘れないように行きます~観光協会で正確な日は,分かりますよね~

  2. 3月から8月の満月に近い朝は、山中湖周辺で見られるんですが、パール富士は毎年違うので観光協会では把握していません。
    多くの人はカシミール等のソフトで場所と時間を調べているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください