だんだん曇ってきました

朝は雲のないいい天気でしたが、だんだん雲が出てきて今は薄曇りという状況です。早朝の気温はマイナス4度ほどで寒い朝で、今もそれほど気温は上がっていません。
桜は徐々に花が増えてきていますので、来週中頃ぐらいには見頃を迎えそうです。
午前11時の気温:9度
天候:薄曇り


「だんだん曇ってきました」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい「逆さ富士」ですね。
    昨年は偶然にも撮影できましたが、今年は行くたびに湖面が大波でした。
    やはり、日ごろの行いが悪いのか? それとも・・・
    山中湖人様に、おんぶにだっこで、期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください