雨の山中湖

雨が降っている山中湖昨日の朝までの寒さだと、天気予報通り今朝は雪が降っているかと思いましたが、朝には雨となっていました。夜の降り出しこそ雪でしたが、その後は気温があまり下がらなかったので、天気予報ははずれてしまいました。
朝から雪かきかと思っていたのでホッとしました。

写真のように幹線道路には積雪はなくスムースに走行出来ますが、交通量の少ない道路にはまだ雪の残っている箇所もありました。午後には雨は止んで曇りから晴れの予報となっていますが、夜には気温が下がって路面凍結するかもしれないのでご注意ください。
今朝の最低気温は0.4度と今のところ氷点下にはなっていませんが、日中も気温はあまり上がらないようです。

午前11時の気温:2度
天候:小雨
道路状況:幹線道路に凍結はありませんが、今夜から明朝にかけて凍結の可能性あり注意


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください