白鳥の子どもたち

白鳥の子どもたち5月に生まれた白鳥の子どもたちはかなり大きくなり、親と同じぐらいまで成長してきました。ちょっと前までは親鳥がすぐそばにいましたが、今朝は少し離れてもう放任しているような感じでした。

土日は天気があまり良くなく曇りときどき雨で、最高気温も20度前後の涼しい日でした。今日も朝からどんよりと曇っていて、まだ20度以下の涼しい日となっています。

午前10時の気温:19度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください