笠雲吊し雲だけど・・・

吊し雲と笠雲吊し雲と笠雲が出ていて、湖畔からもチラッと見えたので、車で行けるところまで少し登って撮ってみましたが、やっぱり雲が邪魔で少ししか見えませんでした。それにしてもなんか青空が見えたのは久しぶりって感じです。

今朝の最低気温は4.3度とまたまた暖かな朝で、これで5日連続プラス気温となっています。今日はちょっと日差しがあるので、昨日よりは暖かくなりそうです。

もう12月中旬だというのに、まだ1度も雪は降らず気温も高め、今年は暖冬の予報となっているので、大雪の心配もしていますが杞憂に終わればいいんですが。

午前11時の気温:8度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください