朝の富士山

雲を被った富士山富士山頂に少し雲がかかっていたので、無くなるか笠雲になるかと思い、撮影に行ってみましたが、期待していたようにはならず、だんだんと雲が増えてきてしまいました。

今朝の最低気温は、2.9度でまたまたプラス気温の朝でした。今日は日差しもあり、早朝は南寄りの風だったので、気温が上昇しており8時には10度を超え、昨日の最高気温11.3度も超えました。ただ、これから風は北寄りになってきて、明朝は久しぶりの氷点下気温となりそうです。

午前9時の気温:14度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください