月見草

湖畔にあるたくさんの月見草がちょうど満開です。今朝の富士山は笠雲がかかっていたので天気は下り坂かな~?9時頃には中腹にも雲が出てきて、今はもう雲の中です。
8月も中旬を過ぎ、まだ日中の日差しは強いですが風がだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました。また朝夕はかなり涼しいので、これから山中湖に来られる予定の方は、長袖を持ってきた方がいいかも?
午前9時の気温:24度
天候:晴れ


「月見草」への2件のフィードバック

  1. 秋の風が吹きはじめたのですか、うらやましい限りです。
    これからますます気候が良くなりますね。
    長期滞在をしたいものですが、退職まで無理かなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください