八重しだれ桜とチューリップ

チューリップと八重しだれ桜先週の初め頃から咲き始めたチューリップは写真のように満開となり、写真奥の八重しだれ桜もだいぶ咲きそろってきて見ごろとなっていますので、明日にはさらに花数が増えて満開になると思います。

先週末の金曜日の最高気温は22.6度と暖かでしたが、昨日の最高気温は13.0度と寒い1日となりました。今朝の最低気温は4.1度と下がりましたが、いい天気で暖かな日差しがあり9時には昨日の最高気温を超えました。

午前10時の気温:14度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください