旭日丘湖畔緑地公園

旭日丘湖畔緑地公園から紅葉と富士山明日から「夕焼けの渚紅葉まつり」が行われる旭日丘湖畔緑地公園は、昨日も投稿したように紅葉は遅れていますが、写真のように木の上の方は紅葉し始めていますので、もう少し経つと下の方まで紅葉してくると思います。

昨日の最高気温は20.9度と結局20度を超え暖かな日となりました。今朝は8.7度まで下がりましたが、朝から日差しがあり気温はぐんぐんと上昇していて、すでに20度を超えていますので、日中は暑くなりそうです。

午前10時の気温:20度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください