山中諏訪神社

山中諏訪神社境内山中諏訪神社周辺の木々が紅葉してきましたが、神社境内はまだ紅葉し始めといった感じで、緑の葉が多く残っていました。この神社の裏手には遊歩道があり散策できるので、紅葉が進んできたら落ち葉の上をサクサクと歩けます。

今朝の最低気温は4.0度で、9時頃には11度ぐらいまで気温が上がりましたが、また少し下がっています。今日は午後から雨であまり気温は上がらない予報となっています。今のところ富士山頂は氷点下となっているようなので、明朝は雪を被った富士山が見られるかもしれません。

午前10時の気温:10度
天候:曇り


「山中諏訪神社」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    今日は雨の降り始めが思ったよりも早かったですね(^^;)
    天気予報を調べて日曜日ギリギリに宿の予約をしてのですが、やっぱり降られてしまいました(^^;)

    明日の天気は良さそうなので花の都と諏訪神社に行ってみようと思ってます(^^)

    昨日の明神山ハイキングでしっかりと筋肉痛になりました(^^;)
    想像していたよりハードでしたが、犬達と登り切った後、眼下に広がるススキ畑は素晴らしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください