雨です

12月も末だというのに雪ではなく雨が降っています。予報でも雪にはならず雨が降り続くとのことですが、さてどうでしょう?
毎年道路状況を撮影して掲載している場所も、きょうは写真のような状況で濡れています。今のところ暖冬ですね~、今年はわかさぎの穴釣りは無理かな~?
午前11時の気温:2度
天候:雨


「雨です」への4件のフィードバック

  1. 朝、カーテンを開けるとなんと目の前にイノシシがいました。
    庭のほとんどが掘り起こされ来春楽しみにしていた球根たちも全滅です。来年の干支はイノシシだしマッいいかとほとんど泣き笑いです。

  2. 大人しくしてればいいのに、荒らすから困りますね~イノシシ。
    旭日丘のペンションでも結構な被害にあってるようです。

  3. 我が家も猪に百合の球根をきれいに掘り起こされ、上の葉っぱだけが残っていました。
    妻いわく、猪にもご馳走を上げたと思えば許されるとのこと。
    来年は持ち帰りますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください