暖かい朝です

きのうは1日中雨が降り続き、夜中には雷雨となりましたが、今朝はすっかり雨も上がりいい天気となりました。この時期としては異例の暖かさで路面凍結の心配も杞憂に終わりました。ただこれから冬型の気圧配置になるようなので、風向きもだんだん北に変わり、夜にはまた寒さが戻ってくるようです。
朝起きて富士山を見たときには雲がかかっていなかったのでパノラマ台まで行ったんですが、着いたときには写真のような状況で雲が邪魔をして富士山全貌は見られませんでした。
午前9時の気温:9度
天候:晴れ


「暖かい朝です」への1件のフィードバック

  1. 東京も昨日は、一日中大雨で深夜帯は雷混じりに豪雨でした。
    雲がなければ・・・自然を相手にですから、次回に期待させていただきます。
    昨年の寒さは何処にいったのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください