白鳥羽ばたく

白鳥羽ばたく昨日、投稿した大きな石に氷のコーティングは、残念ながらその後育たずちょっとだけ凍っていただけでした。今朝はその場所に白鳥がいて、エサをあげてしばらく待っていたら、羽ばたいてくれました。

昨日は最高気温が3.8度で、一昨日と比べると10度以上も低い気温の、とても寒い1日でした。今朝の最低気温は-9.1度で昨日の朝よりだいぶ下がりましたが、昨日のような風が吹いていないのであまり寒くは感じませんでした。まだ晴れていますが、今日は午後から曇り空で、明日は雨の予報となっています。

午前10時の気温:3度
天候:晴れ
道路状況:山中湖周回道路に凍結はありません


「白鳥羽ばたく」への3件のフィードバック

  1. (≧∇≦)b
    まさに白鳥の湖!!
    なんて素敵なんでしょう。

    久しぶりの白鳥の登場、嬉しいですね。
    後ろの2羽は時々見かけたクチバシが尖っている黒い水鳥ですか?

  2. オオバン、ググりました(^^)/
    この鳥です!
    カモ達の中に時々混じってますよね。

    ありがとうごさいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください