雪は解けた

今朝の道路は乾いていた24日(金曜日)の午後に思いがけない雪が降りましたが、翌日には幹線道路の雪はほとんど解けて、スムーズに走行できるようになりました。この写真の場所に、土曜日の朝は路肩にまだ雪は残っていましたが、今朝は日陰に少し残っている程度でした。

今朝の最低気温は-4.9度で土日ほどの冷え込み(-7度以下)にはならなかったものの、あまり気温は上昇せず8時過ぎにやっとプラス気温となったところです。今日は晴れの予報でしたが、だんだんと雲が増えてきて、どんよりとした曇り空になっています。もしかしたらまた雪が降るかも・・・という感じとなっています。

午前10時の気温:2度
天候:曇り
道路状況:山中湖周回道路に凍結はありません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください