きれいな富士山

川面に映る逆さ富士今朝は曇っていましたがすっきりとした富士山が現れ、ここの河口では風もなかったので、写真のような逆さ富士も見られました。

昨日は久しぶりにまとまった雨で、山中湖では午後から激しい雨で134mmの降水量となり、山梨県内では一番多い量の雨が降りました。湖の水量もだいぶ増えているかと思いましたが、見た感じでは少し増えている程度でした。

今朝の最低気温は14.6度とかなり高めで曇っている割には気温は上昇していて、8時過ぎには20度を超えました。今日は夏日ぐらいまで上昇するかもしれません。

午前10時の状況
気温:22度
天候:曇り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください