こんなに大きく規律正しく

1列に並んで歩く白鳥親子6月7日に投稿した白鳥のヒナたちは、こんなに大きく育ち、湖に向かって歩いていました。この親子はよくこんな風に縦1列に規律正しく並んで、歩いたり泳いだりしています。今朝はよくよく見ると1羽だけ足並みがずれているので、あまり規律正しくありません。

昨日はここに投稿してから雨が降ったりして気温は下がって、午後からはかなり涼しく過ごしやすくなりました。今朝はまた曇っていて最低気温は18.8度で昨日より涼しく感じましたが、9時頃からはまた日が差してきて気温が上昇しています。

午前10時の状況
気温:26度
天候:晴れ


「こんなに大きく規律正しく」への2件のフィードバック

  1. わぁ~~~😍😍😍😍😍😍
    なんて癒される可愛らしい姿でしょう~😍😍😍😍😍

    きちんと等間隔で、足の位置もちゃんと揃っていて😆😆😆
    一番後ろのコの足だけが右足ですね😊
    本当にとっても可愛らしい、心がホンワカしますね!

    1. 1列に並んで歩く姿はとてもかわいいですよ。
      足並みが揃えばもっとよかったんですが、この前後の写真を見ても、全員が揃っているのはありませんでした。
      でも成長が早くビックリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください