ちょっとだけ富士山

富士山ちょっとだけ見えた今朝は曇り空でしたが、5時頃から富士山が見えてきたので、青空になったら撮ろうと思っていたら、8時頃には写真のように雲に遮られてしまいました。

昨日は曇り空で涼しく、7月に入って初めての夏日にならない日となりましたが、夜からはあまり気温が下がらず、今朝の最低気温は19.8度とかなり高めの気温となりました。昨日と違い今日は青空が広がり、気温は上昇していて8時過ぎからは夏日となっています。

午前10時の状況
気温:27度
天候:晴れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください