朝食前の軽い運動

夏合宿本番夏合宿のシーズンになり朝7時前までぐらいは、湖畔は多くの人で賑わい体操やジョギングなどの軽い運動をしています。7時を過ぎると朝食時間なのか、ここに写っている人はほとんどいなくなります。この様子を見ると夏なんだなぁと感じます。

ここのところずっとぐずついて天気で、低めの気温が続いていて、昨日の最高気温は23.9度で夏日にもなりませんでした。今日は久しぶりに朝からいい天気で青空が広がり、最低気温は19.0度でしたが気温もぐんぐんと上昇し、8時頃には昨日の最高気温を超え、夏日となっています。

午前10時の状況
気温:27度
天候:晴れ


「朝食前の軽い運動」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!

    こんなに湖畔に朝から人がいるときがあるのですね〜?

    明日はお天気が悪そうですね。
    多少の雨でも花火大会はやるそうですが…。どうなるのでしょうね??

    1. 朝食前は混雑していますが、朝食時間になると誰もいなくなります(^^;

      明日は天気予報がはずれることを祈ってます。

  2. 犬連れの本降りはどうにもならない…と思い、悩んだ末、一日ずらして2日〜4日に宿を変更しました?

    明日の花火大会は多少の雨ならやるようですね!
    今日、花火鑑賞グッズを色々と買いに行きましたが、来年まで持ち越しです??

    1. 了解しました。
      富士五湖ではどこかの湖で5日まで花火大会をしているので、それを観るのもいいかもしれませんね。
      さて雨が降るのでしょうか。

山中湖大好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください