やっとひまわりと富士山

花の都公園のひまわり久しぶりに富士山が見え、やっとひまわりと一緒に撮れました。18日に投稿した県道側のひまわり畑はまだ満開で、今朝も多くのカメラマンがいましたが、奥側のこのひまわりはもうちょっとで満開といったところで、他に誰もいませんでした。ここにはまだつぼみの畑もあるので、これからが楽しみです。

今朝の最低気温は18.4度で昨日より若干低くなりましたが、昨日より雲が薄く時折日が差していて、この時間は昨日と同じぐらいの気温となっています。日中は昨日の最高気温27.3度より高くなりそうな感じです。

午前10時の状況
気温:24度
天候:曇り


「やっとひまわりと富士山」への3件のフィードバック

  1. ?風雨で倒れた花を手作業でおこされたとか…綺麗に咲いてくれて元気もらえます?

    1. 起こしたひまわりもきれいに咲きましたが、ここは台風接近当時まだ小さかったので、ほぼ倒れなかったひまわりです。

  2. 本当に久しぶりな富士山ですね?
    20日ぶり位でしょうか?

    明日以降もお天気良さそうですね!
    私も来週か再来週には行きたいと思ってます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください