わかさぎ釣り

わかさぎ釣りポイントわかさぎ釣りは7月~8月の禁漁期間が終わり、1日より連日ドーム船や釣りボートが出航していて、釣果もまずまずで楽しめているようです。今日は安産祭りのためドーム船は3艇出ているだけでしたが、今の時期はこの写真の場所が釣れるようで土日ともなると、たくさんのボートで賑わいます。

昨日の最高気温は19.7度で予報の気温より低く、最高気温が20度以下となったのは6月25日以来となります。今朝の最低気温は15.2度で昨日より高く、ときどき日差しがあって9時過ぎに20度を超えましたが、また雲が増えてきていいるので、そこから少し下がり涼しくなっています。

午前10時の状況
気温:19度
天候:曇り


「わかさぎ釣り」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!

    昨夜のお祭りとても良かったです😄
    縁日屋台も賑わって、太鼓やお神輿、獅子舞も賑やかで楽しむ事が出来ました♪
    村全体が盛り上がって、個人宅のお宅も飾り付けをしたり、宴会をしたりとっても良い雰囲気ですね!

    覗く気は全くありませんでしたが、とても楽しそうな宴会を広いお座敷でやっていらして、旅館だろうか…と思っていたら、個人のお宅ばかりでした。

    今夜も繰り出そうと思います。
    雨降らないと良いですね!

    1. 昨日は宵祭りで今日が本番なので、今日はもっと賑やかになります。
      どうせならクライマックスを見ていただきたいです。

山中湖人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください