キバナコスモス

オレンジフレア(キバナコスモス)花の都公園では写真のようにキバナコスモス(オレンジフレア)がかなり広範囲で咲いています。今日はあいにく曇り空で富士山は見えませんが、ここの背面に富士山があるので、晴れていれば花を前景にして見られます。他にも百日草やサンパチェンスが満開でコスモスもだいぶ咲き揃って来ました。
明日からの3連休、台風18号が日本列島を縦断するような予報が出ております。進路が逸れてなにも被害がなければいいんですが・・・

今朝の最低気温は14.1度と昨日より低くなり、今日は日差しがないのでその後の気温もあまり上昇していません。今日は晴れの予報ですが、まだ曇っていて晴れそうな気配はありません。

午前10時の状況
気温:18度
天候:曇り


「キバナコスモス」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    今日から2泊で来ちゃいました😄
    久しぶりの富士山に感激しています😆

    所々、小枝が落ちてますので相当風が強かったのでしょうか?
    キバナコスモス大丈夫かな?
    後で行ってみようと思います😊

    1. こんにちは
      今日は最高の天気ですね。
      コスモスもキバナコスモスも倒れてしまいましたね。
      復旧までには時間がかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください