湖畔のコスモス

湖畔に咲くコスモス台風が通り過ぎたばかりの18日は気付きませんでしたが、ネコジャラシや宵待草などが生えている湖畔に少しだけコスモスが咲いています。晴れると秋らしくいい感じに見られるかもしれません。

今朝の最低気温は12.8度で昨日と同じぐらいでしたが、日差しがなく気温はあまり上昇していません。このまま曇り空であれば、今日は20度を超えないかもしれません。

午前10時の状況
気温:18度
天候:曇り


「湖畔のコスモス」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    フジアザミ、わかりました😄😄
    あんなに大きくて沢山咲いて立派ですね。

    今回3日間とも富士山が見れて、今日は初の笠雲まで見れました😆😆
    感激です。

    富士山が見れた旅行と見れなかった旅行では充実感と満足度が全く違いますね。
    これからほうとうを食べてゆっくり帰ります😄

    次は紅葉の頃に来たいです😄😄
    情報、今回もありがとうございました😄

    1. フジアザミは結構大きくていくつもあるので、晴れている朝はカメラマンが大勢います。

      今回は天候に恵まれて富士山も見られてよかったですね。
      また次回もいい天気になるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください