今日は雨模様

雨に濡れる湖畔のモミジ今日は雨模様で湖も静かで、わかさぎ釣りのドーム船も少し出ているだけでした。湖畔に植えられているこのモミジはきれいな色に染まっていましたが、全体的にはまだ緑の方が多いです。

今朝の最低気温は6.4度で昨日より高くなりましたが、日中もあまり上がらないようで今日の予想最高気温は8度となっています。

午前7時の状況
気温:7度
天候:雨


「今日は雨模様」への2件のフィードバック

  1. こんにちは😊
    一日冷たい雨になりましたね。

    今日の雨で富士山はいよいよ雪帽子を被ったでしょうか😊
    明日以降はお天気回復するようなので、明日の富士山がどのようになっているか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください