雪が降りました

4月も半分以上過ぎたというのになんとまた雪が降りました。
湖畔周りに積雪はありませんが、ちょっと山に登ると写真のように白く積もっていました。写真が小さくてよくわかりませんが、上の方の白い点はこぶしの花です。
今日も今のところ曇っていますが、天気予報ではまた午後から雪マークが付いています。
午前9時の気温:2度
天候:曇り


「雪が降りました」への1件のフィードバック

  1. 信じられません! 異常気象ですね。
    桜も土筆も見て春が来たと喜んでいたのに、花冷えどころか雪とは驚きです。
    東京も非常に寒いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください