湖畔の桜

山中湖畔のところどころに咲いている桜が一部満開になっています。写真は長池湖岸で撮影しましたが、葉っぱもだいぶ出てきているので花があまり目立ちません。
今日もきのうに続きいい天気ですが、風がちょっと冷たいので昨日ほどは暖かくならないようです。
午前9時の気温:9度
天候:晴れ


「湖畔の桜」への2件のフィードバック

  1. 富士山も桜も雲も綺麗ですね。
    桜は満開前に葉が出てきたとは残念です。

  2. 今朝もこの場所ではカメラマンが待機していました。
    ここの桜はいつも葉っぱが早く出てきてしまいます。
    そういう桜なのかもしれません。
    湖と桜と富士山が撮れる唯一の場所なんですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください