湖畔の割れた氷

割れた氷の狭間に逆さ富士昨夜冷え込んだので氷が張ったようですが、今朝は湖岸に割れた氷が折り重なっていました。その氷をかき分けて逆さ富士を映してみました。

昨夜は冷え込み-10.0度まで下がりましたが、今日の最低気温は今のところ日付が変わってすぐの-9.1度となっていて、その後は少しずつ気温は上昇してきていますがまだ氷点下です。昨日の最高気温3.0度で一昨日より2度ほど高くなりましたが、今日はそこまで上がらない予報となっています。

午前10時の状況
気温:-1度
天候:曇り
道路状況:山中湖周辺の主要道路に凍結はありませんが、今後積もるかもしれません


「湖畔の割れた氷」への4件のフィードバック

    1. 来週は暖かくなる予報なので、そこの気温次第だと思います。
      先週までは平野ワンド内は凍っていましたが、今週初めの雨でほぼ解けてしまったので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください