曇っています

曇り空の山中湖今日は晴れ予報でしたが朝からどんよりと曇っていて、富士山も見えません。昨日、この場所には氷はありませんでしたが、今朝はまた薄氷が張っていました。

昨日の最高気温は11.2度でかなり暖かな1日となり、1月9日(最高気温12.2度)以来の10度越えとなりました。今朝の最低気温は-4.4度で昨日より低くはなりましたが、この時期としては高めの気温でした。日中は8度ぐらいまで上がる予報となっていますが、日差しもないのでそこまで上がらないかもしれません。

午前10時の状況
気温:2度
天候:曇り
道路状況:山中湖周辺の主要道路に凍結はありません


「曇っています」への2件のフィードバック

  1. こんばんは?

    明日の山中湖は雪のようですね。
    こちらも雪の予報なのでどれだけ積もってしまうか心配です?

    雪の山中湖もとってもきれいですが、生活に支障が出ない降り方であって欲しいですね?
    東京も〜?

山中湖人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください