本格的な雪に

雪が積もってます朝と同じ場所から14時頃に撮影しました。
道路にも雪が積もりスタッドレスやチェーン装着が必須の状況となっています。夜まで降り続く予報なのでさらに積もって、滑りやすい状況となりそうな感じです。

今日の最高気温は今のところ0.1度で、今日も真冬日とはなりませんでした。めずらしく今年はまだ1度も真冬日はありませんが、今週中になりそうな感じです。

午後2時の状況
気温:-3度
天候:雪
道路状況:積雪ありスタッドレス等必須


「本格的な雪に」への2件のフィードバック

  1. ワワワッ!
    すっかり雪景色ですね。

    こちらも積もってきてしまいました。
    道路はまだ大丈夫ですが、屋根が真っ白です??
    明朝に車を出す予定がありましたが、ダメだ??
    こういう時、雪道に慣れてないとどうにもならなくなってしまいますね?

    1. 雪が積もるとスタッドレス等装着してないと危険ですね。
      あまり雪が降らない場所ではノーマルの人が多いので、自分は大丈夫な場合でももらっちゃう場合があるので、運転は控えた方がいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください